2012年09月10日

Darts三昧な週末

って言っても投げてなくて、ず〜っと見てたって言うハナシなんですけどね(^_^;)


まず土曜日。
TANA-P、滝野の参加しているPERFECT横浜大会を見に行ってきました。
色々と久しぶりの人にも会えて楽しかったっす!
帰りがけにイタリーノでスーパー満腹になり帰宅からの出勤♪



昨日はお店で吉報を待ちながらのAKDOチャレンジマッチ。


の仕切り(^_^;)

熱い試合を見せてもらいました。
優勝したZeus41の皆さん、おめでとうございます(^O^)/
お手伝いやスコアキーパーで来てくれた皆さんもありがとうございましたm(__)m

そんなこんなしてるうちに何やらLINEが騒がしいことに!?
わっち&おやびんが決勝進出!?

見事優勝したそうです!!

IMG_0918[1].jpg

滝野もシングルス優勝したそうです♪

IMG_0919[1].jpg

ホントにオメデトウ(^O^)/


投げてないけど良いイメージの中で今日のパブリーグ頑張るぜ!!


シクヨロ♪
posted by C.D.K. at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts