2012年05月04日

トリオストーナメント結果

5月3日のチキチキトリオストーナメント、急な告知にも関わらず参加してくれた約80名の皆様、ありがとうございました。
 
遅くまでお付き合い頂き、お疲れ様でした。
 
主催協力してくれたボビーズ正宗、BONDせいご、PINEみっこ他スタッフの皆様もお疲れ様でした。
 
各店舗で行われた予選もかなり盛り上がってたみたい♪
 
今回出れなかった人達も次回は是非参加して下さいね(^_−)−☆
 
 
結果は
Aフライト優勝
へいへい&つぐ&すぎ。
噛み合ってたねぇ(^_−)−☆
 
惜しくも準優勝は
かつや&kaju&まあたん。
惜しかったね(>_<)
次回頑張って♪
 
Bフライト優勝
チームルーニー。
楽しんでたねぇ♪
 
準優勝
ゆうすけ&2903&さむちゃん。
ヤリオル(^_−)−☆
 
次回も開催したいね♪
 
 
シクヨロ♪
posted by C.D.K. at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55650838

この記事へのトラックバック