2012年11月13日

AKDOトーナメントでした

おはざまっす!
 
寝ても寝ても疲れが取れん(>_<)
 
 
先週末の土曜日はJDOインターリーグのお手伝い。
 
ハードのリーグ戦に出てる人なら誰もが一度は出てみたい夢舞台じゃないかな?
 
神奈川県のAKDO代表はff。
惜しくも準優勝だったけど、激アツな試合ばっかりだった。
参加したメンバーの皆さま、お疲れ様でした(^_−)−☆
 
 
そして日曜日。
毎年11月恒例のAKDOトーナメントでした。
 
参加者の都合で平賀さんとのダブルスが幻となり、シングルはたなPに負けるという散々な結果に泣きつつも、楽しかったぶぁい♪
 
 
参加してくれた皆様、前日からお手伝いしてくれたスタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
 
毎年みんな協力してくれて、サイコーの大会ができます♪
 
これからもよろしくお願いします(^_−)−☆
 
 
そんなわけで、週末のバタバタ日記でした。
 
 
おしまい。
 
 
 
シクヨロ♪
 
 
 
リーグがないと店ヒマだぞ?!f^_^;)
 
リーグのために練習しないの??
posted by C.D.K. at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60012965

この記事へのトラックバック