2013年03月23日

福岡滞在1日目

おはざまっす!
昨日から福岡にいるBiBiANの還暦祝いトーナメントの為に福岡入りしております。
トーナメントっていっても出ないで準備と運営っていうYOKOHAMAでやってることと変わらないんだけどねf^_^;)
 
空港着いて天神のよし田で食べた「鯛茶漬け」は絶品でした♪
胡麻の効いたパンチのある漬けがマジ美味ぃ〜♪
また食べたいぜ!
 
 
その後はBullshooter福岡入りし、パソコン仕事。
リストやロビン表等色々準備し、たまたまライブで福岡にいた川戸さんの陣中見舞い♪
 
川戸さんのブログから写真パクリましたf^_^;)
 
 
夜はダーツBAR MAXに行き藍園君に会い、SASSで焼山理恵ちゃんとも久々に会えて楽しかったぜ!
 
 
ホテル戻って近くのラーメン屋に行ったら芸能人のサインが一杯あるお店で美味しかったよ♪
 
しかし!?
 
朝の胸焼け半端ないf^_^;)
 
 
そんなこんなで滞在2日目。
テント張りやらドリンクブース準備やらあるようなのでガムバリマス(^O^)/
 
 
今日の福岡は蝉が鳴くか?
 
 
シクヨロ♪
 
posted by C.D.K. at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63989680

この記事へのトラックバック